はじめまして、hanaです。
新しくブログを始めることにしました。

始めるきっかけは、今年になって舌ガンの診断を受けたことです。
アメブロの舌ガン経験者の方もよく書かれてますが、舌ガンについての情報は少なく、経験者のブログが情報源になります。
もちろん私もそうでした。調べても舌ガンに関する情報は少なく、経験者のブログが頼りでした。
その経験から、今後同じ病気の方に自分の経験が少しでも活かしてもらえたらと思いました。

まだまだ治療始めたばかりで、副作用と戦っている最中なのですが、治療記録も兼ねて書いていきます。
副作用に対するアドバイスももらえるといいなぁ、とも思います。
よろしくお願いします^_^