愛と感謝キラキラ
まだまだわかってない
私ですが、わかりたいと思っています

今日は夏野菜を
たくさん天ぷらにしましたニコニコ
揚げ物するのは正直暑いし
けっこう時間がかかる
まして私は食べるの最後!

でも、美味しいと喜んで食べている
状況がわかると、やっぱり
私も嬉しいのです❤️

たくさんのお陰様があって
ご飯が食べれます
(食いしん坊なのでご飯大切✨)

自然の恵みに
感謝です
自然界に感謝ですラブラブ

自然に繋がる自然に沿う学びを
皆さんとぜひ出来れば

7月21日 体験会あります
ぜひ足を運ばれてみて
体験頂けたらと思います✨
ご興味あるかたご連絡ください☺️





読んで下さった方
ありがとうございましたニコニコ