先日いけたチューリップ♡

まだ綺麗いに咲いてますラブラブ

少し色は変わった気がしますが

 

気温が低かったのと

水揚げをしっかりしてくれたかなキラキラ

と思います

 

切り花ですが命の限り綺麗に咲き続けてくれてよかったピンクハート

水を変えるときに茎を少し切ると また水揚げしてくれたみたいですニコニコ

 

春の花は不思議と 

切り花でも伸びる気がします

チューリップもそうですが 菜の花 ストック 葉牡丹

いけてるだけで長さが変わるので調整しますびっくり

命ある限り 綺麗に咲き続けて 生きてるんですねラブラブ

感動ですラブ

 

女性は生まれながらにお姫様

綺麗に咲き続けることだけ考える飛び出すハート

 

自然界のお花がそうであるようにニコニコ

自然に沿うことの大切さを自然から学ぶ

 



読んでくださった方ありがとうございましたキラキラ