自由な経済があれば、どんな風に生きていくのでしょう?

 

まだそんな経済を手にしたことがないので、わからないのですが、

 

お金だけあって幸せなのか?と思うとそうではない気がしますびっくり

 

家族がいるピンクハート 周りに素敵なパートナーがいたりラブお友達がいたりキラキラ

 

一人ぼっちはさみしいなと思います・・・

 

昔はお金がなかった時代があるキラキラ

そう お金はなくても生きて来られたということラブラブ

 

現代はないと生きていけないあせるみたいになってお金お金みたいになってますが!

(なってない方素晴らしいですピンクハート

 

自然界からみたお金はどうも違うようですニコニコ

 

研究してみたいなと思いますキラキラ

 

あなたはお金から好かれるひとでしょうか?それとも・・・

 

お金から好かれる人になったら 素敵だと思いませんかキラキラ

 

そうなってしまうにはラブラブまた書いてみたいと思います。

 



読んでくださった方ありがとうございました。