こんばんは♡

やっと秋らしくなってきたかなと思う気温になってきました。

 

 

この度 供養♡をさせて頂きました。

 

母の供養。

生前葬はしているので、大丈夫とは思っていましたが、お骨。

がずっと気になっており・・・

土にかえる供養をさせて頂けました。

本当の自然回帰。

感謝です。

 

ありがたく、嬉しい よかったなってドキドキ

 

習慣的な供養はそんな気持ちになることは、なかったのです。

お経をあげて、いつ終わるんかな?って、子供のころ。

お墓もいるのかな目?とか。

無縁仏みたいな話も聞くしとか。(いろいろな考え方があると思うので個人的な考えです)

 

おめでとうって言って頂ける供養。

本当に素晴らしいです。そしてなんだかなんの心配もないって気持ちに。

自然に帰る。

 

そんなことが!と思われる方もいるかもしれませんが。

知ることからはじめられてもいいかもしれません。

もしご興味があればご連絡頂ければと思います。

 

読んでくださった方ありがとうございました。

感謝申し上げますニコニコ