幼稚園の参観、懇談が終わりました学校


あとは小学校の懇談終わったらもうあっという間に夏休みでゾッとするー不安


週3習い事入れてるからちょっとマシやけど凝視


夏季保育は盆明けのバス給食あるから行かせるけど、7月後半〜8月前半の自由登園は自主送迎で弁当やから欠席昇天晴れならプールあるかもやけど雨やったら最悪やし夫休みなら習い事ない日はどっか行きたいしいいや😇帰宅時間も通常より2時間早く一瞬なのでね🤮バス弁当なしでそれは嫌w




晩御飯の後はホテルへ🏨🦕

雨降ってたので屋根あるホテル前で私らと荷物降ろしてもらって夫は駐車場近く埋まってるから離れたところ停めに行ってましたw敷地内で遠くはないけど雨やと遠く感じる🤣

その間にチェックイン札束
ロビーも恐竜いっぱいあんぐり

息子は恐竜よりもおもちゃコーナーで遊んでたw
廊下には足跡もあったり気づき
ベッド3つあるので(息子は添い寝無料で朝食代のみ、娘は有料で小学生料金)上の写真ベッド2つで子どもらとおっさん🛌🛌

下の写真のベッドで私1人で寝ましたニコニコ

朝方おっさんが狭いのに入ってきてキレようとしたら前日晩飯時態度悪かったくせに来んな😑娘がちょうどトイレに起きてきたので帰ってったパー何も致してないよwてか親が一緒に寝てるん見たくないでな😇(娘は仲良しだねって喜ぶタイプやけど🥶)


浴衣も恐竜でかわゆいラブ

館内浴衣OKて書いてたから朝食バイキングに着せました👘(寝るときは持ってきたパジャマのが寝やすいし子どもらすぐはだける😇風呂上がり一瞬とバイキングのみ着せた)

朝食バイキングのとこにも恐竜おって娘テンション上がってたキラキラ

どこのバイキングもやけどマスクせずに喋りながらとってる客やめてほしいわー🤢私は喋らんでも絶対マスク派😷スタッフさんはどこもきっちりしてはる👏
飲み物サーバーも恐竜びっくりマーク
ホテル恐竜だらけで子どもや恐竜好きな大人も楽しいと思うニコニコ
子どもらはパンとポテト食べてた🍞🍟

偏食息子食べれるジャムと食パンとポテトあるから朝食バイキング最高目がハート

息子は幼児添い寝無料で朝食代幼児1000円弱かかっただけやけどそれさえ元取れてないんちゃう泣き笑い食器可愛かったしレストラン恐竜いっぱいで楽しかったし良し😙

私は取りに行こうとしたら息子が一緒に座っとけと切れてくるから夫にパンとかスープとかサラダとか適当に取ってきてもらいましたパンコーヒー🥗夫は和食食べてました🍚

子供用の食器がサンリオのウィーアーダイナソーズ(知ってますか?弟おったし昔グッズ家にあった😉)で懐かしかったですニコニコ娘が夫の手伝ってたから私のプレートもダイナソーズにしてくれてた🤣子どもら使ってたコップやお皿可愛かった🥹

部屋の前と違った足跡

娘はあれが何々でこれが何々の足跡だと思う言うてたw

福井で発見された恐竜のフィギュア飾ってあったり恐竜関連本があったりお土産も売ってたり
お土産買いそびれるならここで買っとけばよかった不安

恐竜浴衣レンタル(無料)は90.120.140の3サイズあったかな?
帰りも息子は恐竜よりおもちゃw


↓またあのコンビおるけどゆーさん🤣💖やっぱ勝山市のキャラなんかな笑い泣きよく見たら恐竜ぽいキャラやし😂

恐竜博物館へ向けて出発車

ホテル出たらむっちゃ雨降ってきた笑い泣き

博物館は事前チケット必要なのでお気をつけて🎟


ここのホテルキレイやし美味しいしスタッフも感じ良かったし、娘もまた泊まりたいと言うてました笑ううさぎ

決め手はバストイレ別やったのですがw(ユニットの部屋もあるので注意)うちはリニューアルした部屋にしました😘

しかもスパセの35000円以上1万オフ使えたしラッキー笑い

ココちゃんも同じホテルかな?