グランコート名古屋にポイント宿泊 | お家と旅の徒然日記

お家と旅の徒然日記

小さい頃に両親が買った建売住宅を、2011年に建て替えました。独身で住宅ローン持ちとなりましたが、年に2・3回の旅行をしつつ、のんびり楽しく生活してます。数年後には黒柴ワンコを迎えたい・・・。

名古屋のホテルは、クラウンプラザのグランコート名古屋です。二人1室で税サ込28000円くらいしたので、ポイント宿泊にしました。ポイントは20000ポイント。ツインの部屋も取れたし、しばらくしたら満室になっちゃったから、早いうちに抑えておいて良かったです。

お部屋は2シングルベッド・スタンダード。


シングルといっても、けっこうベッド大きめでした。


窓際にデスクと、応接セット。部屋も狭くないし、アップグレードされたのかと思っちゃいました(ツインはスタンダードでこれくらいの広さあるんですね~)。


TVはちょっと小さめかな? まあこのくらいで十分ですね。


お風呂は普通のユニット。シャンプー&リンスは資生堂。


部屋からの眺め。

ポイント宿泊だったので素泊まりだったんだけど、ゴールド会員でレストラン20%オフとのことで、朝ご飯食べに行きました。一人2600円が2080円に。

名古屋名物、きしめん。


手羽先に味噌カツ。


天むす。


ひつまぶしもあったんだけどそれは昨日ちゃんとしたのを食べたし、それ以外を頂きましたー。もちろん小倉トーストも☆


いろいろ食べられて良かったです。


駅からもすぐだし、名古屋駅からも近いし、また名古屋に来ることがあったらここでいいなあと思いました。