島旅 その4 | Komomo☆cafe

Komomo☆cafe

~夜毎に花ひらくプリンセス~

旅の続きですやしの木


1泊目の夕食は、

ステーキ御膳、タコライス、ソーセージビール

タコライスだけだと少ないかなと思ったんですが、ちょうど良い量でしたOK

ソーセージはおつまみに。

お酒はがんばって運んできたオリオンビールと泡盛生ビールロックグラス

部屋の冷蔵庫に氷もあったので、

泡盛はさんぴん茶割で飲みました

どのメニューもおいしくて、お酒がすすむわ音譜

写真が明るくて昼間みたいだけど、18:25キラキラ

本州よりもかなり南なので、

陽が沈むのが19:30くらいなんですよ。


ルームサービスの良いところは、

お酒が持ち込めるのとダラダラできるとこ照れ

お腹いっぱい〜ってゴロンとできちゃう。


片付けてもらって、寛いでいると…

暗くなってきてキレイなお月様満月

お月様に誘われて、夜のお散歩あしあと

夜のプールもステキな雰囲氣。

夜空を見上げると、

こんなに星が見えるんだと驚きました星空星空

ゆんたくラウンジでは、20時くらいからだったかな、泡盛カクテルが飲めますお月様

泡盛とシロップで自分で作るので、

私は濃いめに笑

黒糖クルミとよく合うね。


翌朝もいい天気晴れ

朝食は予約ナシで、

直接レストランへ行くスタイルです。

4種類から選べて、オジックマは島の九品朝食。

琉球メニューの小鉢とジューシー。

翌日は私もこれにするつもりで写真ナシ。


私のは海風ブレックファスト波

ブイヤベース、サラダ、パンのオサレ朝食。

魚介たっぷりのブイヤベースで

朝から贅沢でしたラブラブ

ドリンクはジュースやスムージーなど充実していて、黒糖バナナなんて最強の組み合わせだね合格


午後は海へ浮き輪