SOLD OUT ベイベー | Komomo☆cafe

Komomo☆cafe

~夜毎に花ひらくプリンセス~

ワンマンショーの筋肉痛が2日後にきた小桃です、こんばんは三日月


ワンマンショーツアー2024

DON'T THINK,POP!!@J:COMホール八王子

初日に売り切れてて買えなかった

スーパーキラキラ棒虹

今回はしっかり装備できましたラブラブ

キラキラ棒があった方が絶対楽しい飛び出すハート

でも、踊るのにちょっと持て余す時もあるのよね〜。次はDreamMakerはナシで臨もうかと思います!

初日はどんなセトリだろう?のワクワクラブラブ

2回目以降は分かっててものワクワクラブラブ

いきなりCRAZYからだし、燃焼したわー音譜

ミッチーもSOLD OUTにゴキゲンで楽しそうだったね。

うふふキスマーク

MCや愛哲で深い話もあったり、

かわいいミッチーも見られたり。

かっこいいのは初期設定ですから、

いろんな表情が垣間見られるのは

ワンマンショーならではだよね。

長年通っていますが、やめられないキスマーク


ワンマン後の夕食生ビール

フライドポテト食べましょう笑