ランチ婦人会、そしてゾロ目 | Komomo☆cafe

Komomo☆cafe

~夜毎に花ひらくプリンセス~

ミッチーの握手会に行かれた方の

幸せあふれるブログやツイートを見て、

お裾分けいただきましたキスマーク


この日、私は婦人会コーヒー

握手会は落選で、心置きなくランチへあせる


3月に集まったメンバーにプラスして、

職場の仲良しさん+卒業したご婦人たちでスプーンフォーク


そのうちの1人がオススメのLienにて。

住宅街にひっそりとあるフレンチのお店フランス

お料理も雰囲気もとてもステキで、

池尻大橋って用事がないと降りない駅ですが、

わざわざ下車する価値ありでした!


華やかなお料理は一皿一皿、ワクワクするねラブラブ



ペアリングのワインはお料理に合わせてシャンパン

メインはそれぞれ違うものを頼んだんですが、

私は鹿肉だったので、しっかりめのワイン赤ワイン

定番の牛肉もおいしそうだったけど、

鹿肉を食べられるのはうれしいラブラブ

ボリューム満点でかなりの満足度でしたクラッカー

おしゃべりの方もボリューム満点で

このお店の後にファミレスへ移動して、

結局5時間くらい話したよチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄

会社の人たちの話題で、

辞めてから5年くらいたつメンバーもいるのに

しっかり覚えられてる社員さん。

インパクトあったんだね〜爆笑

久しぶりの時間もすぐに埋まって、

あっという間の楽しい時間でした飛び出すハート


帰宅後、私はおなかいっぱいなので、

それぞれ好きに食べられそうな串カツ田中へ

田中ではサイコロを振って、

ドリンクが無料になるかも!?

というのがありまして、

初めてゾロ目出た!やったークラッカー

レモンサワー無料でした合格合格