GWの思い出 後編 | Komomo☆cafe

Komomo☆cafe

~夜毎に花ひらくプリンセス~

2日目は、ひたち海浜公園へ車

泊まる時はだいたいチェックアウトまで

いるんだけど、なんせ前日に早く寝たので、

8時半には出発できちゃいました。


水戸駅付近からだと30分ほどで到着。

さすがGWカブトもうけっこう混んでるDASH!DASH!


園内はとにかく広い!

同じ国営だからか、

立川の昭和記念公園と似てるね。


てくてく歩いて、ネモフィラ畑へあしあと

と、その前にわー菜の花畑イエローハーツ

菜の花畑の向こうに

ネモフィラが見えてきましたブルーハーツ

一面の青い花畑ブルーハーツ

想像していたよりもずっと広くて、

これは来てよかったなぁ照れ


記念撮影カメラ

カメラ

立入禁止エリアに入って叱られるカモメ笑

ぬい撮り中の私音譜

小さい青い花がかわいいですねブルーハーツ

ネモフィラ畑でつかまえてウインク


よく歩いたーあしあとあしあと

お昼のお弁当お弁当 印籠!控えおろう!

そろそろ帰ろうかと駐車場へ行ったら、

奥の方まで埋まってる〜あせる

高速の出口も混んでるのが見えて、

これがネモフィラ渋滞なんだね。

早起きは三文の徳なのでした晴れ