お誕生日会 | Komomo☆cafe

Komomo☆cafe

~夜毎に花ひらくプリンセス~

誕生日の翌日、

奮発してセルリアンでお誕生日会バースデーケーキ


48歳2杯目は、ウェルカムドリンクのワイン白ワイン

優雅な時間キラキラ

お部屋に入って、お昼寝したりzzz

ライオンズのファン感を見たり、

おのおの過ごすタイムウインク

隅田&しゅん子カップルはラブラブがすぎる笑

夕食はクーカーニョへナイフとフォーク

夜景とシャンパンがキラキラ星空

フェルマーの料理を見てると、

コース料理が食べたくなるのよね

蛍の光で退場した及川理事長ですが、

まだ出番ありそうだね。顔芸ラブ笑


華やかで美味なフレンチキラキラ


トリュフの香りキスマーク

濃厚なブイヤベース。

お肉は鹿肉。

赤身で引き締まっていて、

お肉を味わった満足感。

お祝いツリークリスマスベル

こっそり登場ラブラブ


久しぶりのクーカーニョ、満たされましたラブラブ


人の少なくなったロビーをお散歩。

すっかりクリスマスの雰囲気だねクリスマスツリー

そのまま部屋に戻れるのは幸せ〜。

ありがたやラブラブ


夜景とクマ星都会の地平線が見えました夜の街


おはよー晴れゆっくり起きて、朝食へ。

和朝食は、だし巻き玉子に小鉢がいっぱい音譜


贅沢なお誕生日会バースデーケーキありがとうラブラブ

奮発した訳は…

ベイスターズが2位でCS出場しなかったから滝汗

チケット代とか飲食代とかさ、

いろいろ費用が浮いたんだよね!?

と、オジックマをそそのかして笑

来年はV旅行で来ましょう飛び出すハート