円丈トリビュート | Komomo☆cafe

Komomo☆cafe

~夜毎に花ひらくプリンセス~

十月余一会は円丈トリビュート👓

出演者は、

白鳥、丈二、天どん、れん生、ぐんま、

ゲストなのかしら喬太郎も。

これは行かなきゃいけないよねラブラブ

満員で立ち見になっちゃったけど、

行ってよかった飛び出すハート

それぞれの高座も爆笑だったけど、

座談会が一番笑ったかもゲラゲラ

ちなみに、ライブですから、

ココに来た人たちだけで楽しみましょうって。

つまり、SNSに内容書かないで〜だよね笑

好きな弟子ランキングや思い出話は

心の日記に書き留めておきますわキスマーク


それにしても、

この一門はどこに向かうんだろうね〜。

自由の原点は、師匠の背中にあったんだねキラキラ