GW=ゴロゴロウィーク〜前編〜 | Komomo☆cafe

Komomo☆cafe

~夜毎に花ひらくプリンセス~

ミッチーのGWはガンダムウイングだそうですが、小桃家はゴロゴロウィーク照れ

ビール飲んでゴロゴロぐぅぐぅ野球を見てゴロゴロぐぅぐぅ

家にいるのと変わんないけど、

連休中にまたキャピトル東急

行ってきましたラブラブ


ホテルクレジット付きだったので、

ランチは奮発して

中華のオーダー式バイキング割り箸

好きなメニューを何回でも頼んでよくて、

自分好みのコースをさあどうぞラブラブ


鮑を前菜、クリーム煮、オイスター煮と堪能
写真を撮り忘れてるけど、
海老のチリソースとか北京ダックとか、
どんどんオーダー飛び出すハート

ちなみに、フカヒレの姿煮は

さすがに1人1回まで。

クマたん、なかなかお目にかかれないから

よーく拝んでおくんですよ目

初・燕の巣のスープ。憧れの高級食材だね。

帆立や牛肉のお料理もおいしい〜。

デザートもいろいろ頼んで、満喫しましたスター

けっこう食べたと思うけど、

そんなにお腹が苦しくない。

勝因は、揚げ物や炭水化物(炒飯や麺)を

頼まなかったからかなはてなマーク


食後のクマ散歩あしあと

すぐ横にある日枝神社へ。

世界平和とチームの勝利を祈ってきました。

オジックマもテクテクあしあと


チェックインはクラブラウンジにて。

ウェルカムシャンパンをいただいて、

さっそくセレブな気分ですシャンパン

お部屋広ーいキラキラ

窓際のソファが寝転がってもまだ余裕があって

ゴロゴロしてましたぐぅぐぅ

バスルームのエリアも広ーいキラキラ

右からも左からも通り抜けられるようになっていて、なかなか使いやすいです。

今回もタオルがいっぱいあってうれしいラブラブ

というわけで、集合写真カメラ音譜