早春ドライブ〜前編〜 | Komomo☆cafe

Komomo☆cafe

~夜毎に花ひらくプリンセス~

春を探しに千葉へドライブ〜桜

1日目は九十九里浜の方へ。

お酒赤ワインを飲みたいので、

宿に車を置かせてもらい

隠れ家イタリアンのラ・サレッタでランチナイフとフォーク

田んぼの中にポツンとあるお店で
なんだかバリ島のウブドを思い出します。

シェフのご主人とソムリエの奥様、

品の良いお二人で居心地のよいお店でした。

地元食材を使ったお料理は、

前菜の1つ1つから感動キラキラ

焼きたてのパンもおいしい食パン



グラニテをはさんでお肉料理。

シンプルな味付けで、しっかりお肉を楽しめて

赤ワインと合います赤ワイン

バルサミコソースのイチゴは大人の味。

甘いデザートでないところがいいわ。

焼き菓子まで素晴らしいランチでした。

失礼な言い方かもしれないけど、

こんな所に!?というステキなお店で、

近くだったら絶対記念日レストランですラブラブ


お散歩しながら、今夜のお宿のささ游へ。

さっそく貸切露天風呂で温まる〜♨️

空いていればいつでも入ってOKで、

部屋数も多くない旅館なのですぐ入れました。

この日は曇っていたけど、

海を眺めながら、あぁ極楽〜照れ

夕食の時間まで、

お昼寝したりオリンピック見たりしながら

お部屋でのんびりぐぅぐぅ