やっと仕事始め | Komomo☆cafe

Komomo☆cafe

~夜毎に花ひらくプリンセス~

源田くん(24歳)が生まれる前から
西武ファンなんだなぁと思ったら
なんか複雑な気分になった小桃です、
こんばんはお月様

日曜日ですが今日から仕事パソコン
16連休だったので今朝は億劫×100

でも、会社の引き出しをあけたら、
お歳暮やお年賀のお裾分けで
お菓子ピンクドーナツがたくさん入っててイェーイ

夫は休みで、私が帰ったら五十番へGODASH!DASH!
すっかり中華の気分だったのにお休みでした
しょんぼり…笑い泣き

気を取り直して…イタリアンにしましたピザ
ココのお店の気に入ってるとこは、
お通しがない!
グラスワインが300円!
この2点のおかげでリーズナブルなのです財布
ビールやカクテルには目もくれず、
とにかくワイン赤ワイン
もちろんお料理もおいしいのよ。

{60B50886-60EC-4047-9C21-05B272F85631}

今年もさっそく飲んでばかりなのでした