くる小桃 2018 | Komomo☆cafe

Komomo☆cafe

~夜毎に花ひらくプリンセス~

あけましておめでとうございます鏡餅

カウントダウンライヴ2017-2018
ゆくミッチーくるミッチー@EX THEATER ROPPONGI

{ECACF31F-19EA-4174-9FB6-074AC9D90514}

家を出る時は寒い〜雪と震えてたんですが、
半年ぶりの生ミッチーに
一気にテンション上がりましたっ
ドラマで毎週見てたけど、
やっぱり生ミッチーだね

今年の登場コスはキャプテンミツロック
マントがお似合いでしたわ
ちなみに、銀河鉄道999と聞いて、
師匠は自分がメーテルと思ったんだって
それ見たかったー。

定番曲あり意外な選曲もありで楽しかった〜
悲しみロケットからのカウントダウン321
HAPPY NEW YEARの死んでもいい の流れは
盛り上がらないわけがないクラッカークラッカー

久しぶりの曲もよかったね。
理想論はしびれるわ。
東馬健 懐かしい〜。
ラブソングを聴けると思わなかったからうれしい!

ミッチーがかっこいいのは当たり前だけど、
ときにはかわいく、ときにはセクシーに
ベイベーたちの声援にうれしそうなとことか、
にゃんこスターの時のかわいさは愛おしすぎるー
何の曲だったかな、りえちゃんの髪にキスする姿に撃ち抜かれたわ恋の矢
あのお二人の完成された雰囲気にうっとり。

恒例の書き初めは「大人のゆとり」
多忙な日々でもゆとりを持っていきたいって。
そうは言っても全力投球しちゃうミッチーなのよね。
体に無理がきくうちに暴れておかなきゃとも言ってたし
そんなとこも大好き

一生に一度しかない2017年→2018年を
ミッチーと過ごせて幸せ
今年もミッチーについていきますっ


うちから見える夕暮れ時の富士山富士山
2018年も良い一年になりますように