氣志團學園Ⅱ | Komomo☆cafe

Komomo☆cafe

~夜毎に花ひらくプリンセス~

氣志團學園Ⅱ~拳の中のロックンロール~@中野サンプラザホール

直ちゃんと翔やんのライバルズを聴いてたら、
久しぶりに氣志團のGIGに行ってみたくなったのですDASH!
思い立ったら吉日クラッカーちょうど中野サンプラザがLOVE

10年以上ぶりなので、どんな感じだったっけ?
若い子ばかりだったらDOしよう!?
翔やんはそんなの気にすんなって言ってくれるよね。

というわけで、行ってきましたアゲアゲ
始まってみたら、意外と振付覚えてるビックリマーク光ちゃ~んキャハハ

氣志團學園というタイトルの通り、私たちは新入生という設定なの。
途中、お芝居みたいなのが入ったりと、これが氣志團よね合格
先輩、めちゃくちゃカッコいいですっラブ
帰ってからも、黒い太陽はヘビロテよwハート☆

この日はサプライズがあって、翔やんのバースデーをみんなでお祝いしました祝日
17歳の誕生日だよね←永遠の17歳にひひ
なんと!ご両親が登場!!
映像だけかと思ったら、お父さんが学ラン着て「俺んとこ来ないか!」きゃーキラキラ
そして、お母さんの手作りハンバーグハート
ファンキーであたたかいご両親でした。翔やん、おめでとークラッカー



あとで知ったんだけど、客席に直太朗と御徒町さんもいたんだってビックリマーク
同じ空間を共有できたのね。幸せラブラブ!