暗殺教室〜卒業編〜 | Komomo☆cafe

Komomo☆cafe

~夜毎に花ひらくプリンセス~

{942CB056-9355-4457-86EF-8494EABE923D}

桔平さんが出ていなかったら観に行かなかったけど、観てるうちになんだか殺せんせーのファンになってしまうのよね。
生徒思いで、センスがちょっと微妙なとこがかわいい
女子生徒を助けに来た時、烏間先生(=桔平)に変装したその完成度の低さが最高

内容は少年マンガだなぁって感じです。
勇気と感動

桔平さんの出番は少ないけど、ステキすぎる副担任でした
誰もいない教室で壁にもたれかかるシーンあったでしょ。
ぜひポストカードにしてくださいっ!有料でもいいですっ!
DVDだったら、巻き戻すシーンね

映画の後はそのまま帰ろうかと思ったのに、フラフラ~とカフェに寄ってきちゃった
季節限定と聞くと、つい…

{8B75D9AA-1170-4F3C-A89F-6904EF41F1DB}