Trick or Treat? | はなのぐうたら日記

Trick or Treat?

お久しぶりです!

今日はハロウィンなコスチュームのはなさん登場ですHALLO


はなのぐうたら日記


Trickは困るから、Treatで許して!!

大好きなはみがきロープをどうぞコウモリ2


はなのぐうたら日記

はなのぐうたら日記

はなのぐうたら日記

やめておいてくれてありがとう♪

今日2個食べたから明日はやめておこうよ(笑)



クロウビー5ゴーストクロウビー5ゴーストクロウビー5



ちょっと落ち込むことがあってブログお休みしてたんですが、

元気になってきたのでハロウィンで復活してみました(笑)


結婚式も新婚旅行ももうすぐなので落ち込んでもいられないというのもあったりしたので

立ち直るのも早くて、まぁ良かったのかな。


地震で延期になった式と旅行、今度こそ無事に済ませられますように!!