おもちゃ貰ったよ! | はなのぐうたら日記

おもちゃ貰ったよ!

私の友人からはなちゃんへプレゼントが届きましたLOVE

(届けたのは私)


はなのぐうたら日記

これは…もしやおネズ??


早速開けて見せてあげましたねずみ2


ネズ:チュウ、チュウ

はなのぐうたら日記

なんだ…?


このおもちゃ、触るとトリのようなかわいらしい声でチュウチュウ鳴くんです!


ネズ:チュウ、チュウ
はなのぐうたら日記

そーやってトントンするとチュウっていうのね、ふーん。

繰り返し見せたのが功を奏し、まねっこを始めました!
はなのぐうたら日記
では私も、ちょいっとね。(トントン)

しーーーん

ネズ鳴かず。
はなのぐうたら日記
鳴かないんですけどっ(ガプ)

諦めがいいはなだから一度で諦めるかなと思ったら、まだめげず
はなのぐうたら日記
気を取り直して~(トトン)

しーーん

また鳴かなかった…トンが弱すぎるらしい。
はなのぐうたら日記
なぜ鳴かないんだろ?!トントンしたのに。


はなのぐうたら日記
なんでか鳴かないニャオワーン!

この後納得いかない様子でネズのしっぽをガブガブしていました(笑)

プレゼントしてくれたたえちゃん、ありがとうLOVE