お泊まり保育の準備【バースディ】へ♡…パパ、ばかやろー。 | *:.ふたりの女の子mama♡5歳&8歳.:*

*:.ふたりの女の子mama♡5歳&8歳.:*

のんびりとした日常を、自由気ままな人生の記録を、そして子供達との幸せな時間を残したいと思います♡♡

5歳♡8歳、姉妹のママです♡♡
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 。
ハンドメイドも、大好き♬フォロー0ですが、非公開に変更しました。ブロ友さんフォロー中です〜♡笑




5歳 & 8歳

女の子ふたりのママです♡

毎日、毎日
暑いですね……
あせる
カラ梅雨??
(明日は、猛暑日の予報だよー)




こんばんはお茶



パパが
長期出張に旅立ってから

ワンオペで、なかなか
ブログかけなくなっちゃうんだけど汗


またまた
帰ってきてて!
(今回は、資格を取る為に早い)


ちびはな 幼稚園の
お泊まり保育の準備を買いに
バースディへ♡気づき


近隣の幼稚園も、そろそろ
準備する頃だからね!
早めに、行ってきたよー!ほんわか気づき




お泊まり保育は

自立の一歩だしスター


長女の時と同様に


全て、自分で選ぶスタイル♡


……で!!


私が

お値段を気にしなくていいように

バースディよだれ



パジャマ、タオルケット

下着、靴下

(長女のも含む)




まーー乙女な感じで

ごめんなさい真顔


ピンクも、そのうち

着なくなっちゃうからね



プリンセスも、そろそろ卒業の兆しで

長女の時も、年中までだったから

幼稚園児は、同じ道を辿ってるよだれ





で、買い物に行った時に

ここはな(長女)と

お手洗いに行くから


買った荷物、持ってるよ

って、パパが。気づき


ありがとうって、渡して

戻ったら




戻ったら!




あの、バースディの

ピンクのビニール袋が



ビッショビショ



(おい、コラ。)

いや、何があった?真顔




パパ「ちびはなちゃん(次女)と

手を洗いに行ったら

こうなっちゃったあせるあせる



って!!

中身は無事だったから

良かったけど

(おい、コラ。)



ほんっと

持たせなきゃ良かった。


真顔真顔真顔



そんな、日曜日でした。




タオルケット、マイメロちゃん買ったんだけど

長女の時は、すみっこだった♡

今年も、すみっこ多いのかな??