こないだ、招待制の街コンに参加してきました!

 

もし、勧誘とかされたらどうしよう・・と内心ちょっとびくびくしていました‥

でも、会場もちゃんとしたところなので、この会場借りられるのなら大丈夫かな。。?と思い(失礼w)

 

【感想など】
•サイトは検索で表示されないようになってる・・?逆SEOかな・・?

•友達の紹介で来たという人、友達と一緒に参加という人が多かったです。

入場の時に一緒に入らないと、はぐれちゃいます・・(^^;)

1人で参加する or 友達とはぐれちゃった場合は、同じような感じの人と一緒につるむといいかも・・?

6割ぐらいはお友達との参加のように見えましたが、そうでない人もいるので

誰かと一緒の方が心強いかも。。

もちろん、一人でも全然喋れます!という方は心配は不要だと思いますが

 

【良い点】

•席替えタイムが複数回あります。だれと話したいか選ぶ権利はありますニコニコ
 (比較→某所の街コンは席替えタイムなかった・・区切り時が分からないし、みんなが一斉にいろんな方向に歩くから超危ない・・だれか躓いたらどうするんだ・・ガーン
•全体で参加者は80人ぐらい。男女比は6対4ぐらい
女性は、淡い色のニット+ふんわりスカートか、ワンピースという服装が多かったです。
きれいな人が多かった。ふんわりパーマとか綺麗系
•会場がきれい
•女性スタッフ多くて安心

【良くない点】
•1時間ぐらいで疲れてくる、こちらも休憩なし・・ガーン
•参加者が多い回だと、声が聞き取りづらくなり、声を張り上げないといけないかも・・
•食べ物が少ない、おつまみ程度・・

 

トータルで

某所の街コンよりいいかも・・