【party★party】。こないだの合コン楽しかったし、食事も美味しかったから、

また行こうかなー爆  笑と思いきや

 

大変!自己都合によるキャンセルは返金されなくなったみたいです‥

今までは、6日前?ぐらいなら返金がありましたが・・(食事つき合コンも)

 

 

1000円ぐらい、早割で安くなっても、

1ヵ月、2ヵ月先の予定をいれるのはちょっと、ハードルが高い・・アセアセ

 

微妙な制度だなー・・

 

たしかに、別のアプリで(SNS系)

早割はあるけど、早割の枠をとりあえず抑えるけど、来る気全然ない人がいて・・それはそれで問題あると思ったけど‥アセアセ

 

 

もし、申し込み後2時間以内であれば、LINEからキャンセルしたい旨を伝えたら、

振替相殺(デポジットとして、運営が預かり、次回使える)

にしてくれるそうです(2023/12時点)

 

どうなる?Party★Party