感染者数がうなぎ登り、なので、

 

合コンとか食事会はちょっと怖くなってしまって・・

(そういやオフ会で、のちに陽性者となった方とあってました・・びっくり

私は飲食の場行かなかった&そのときは誰も感染しなかったみたいです‥)

 

 

初期費用・月額費無料の

おみあい『おみコン』

 

でも参加してみようかな…

 

合コン・おみあいセッティングサービスです。

 

顔写真は見れないけど

逆に、マッチングアプリみたいに中途半端な知り合いに見つかる気まずさはないし(笑)

 

zoomお見合いなら、男性側も活動費を抑えられるのでは?照れ

(対面お見合いなら、男性が9千円、女性が4千円)

オンラインお見合いなら男性は9千円→7千円です!

 

写真見れないのと、マッチングしなかったことを思うと

あまり高価だとハードル高いですよね‥あせる