こんにちは。閲覧いただき、ありがとうございます^^

ブログを更新するの久しぶりです。

【私について】
・アラサー女。
・中小企業勤務、年収低め←
・半分リモートワーク

【最近の状況】
・某大手結婚相談所に入会して2か月目。
・誰とも仮交際(友達以上として会ってみる)に発展せず
・いいなと思える人がいない
・リクエストを送っても、80%の確率で、時間切れでお見送りになる・・
(リクエスト送れる数に上限があるし、せめてYes/Noぐらいほしい・・)


というわけで、他社への乗り換えを検討しています。

無料相談に行くと、勧誘されそうで恐くてあまり行けなかったけど
(私みたいなアラサーの女は、一番、営業しやすいターゲットガーン
よくよく、サイトを見ると。

ツヴァイ
・大手にしてはリーズナブル
・会員同士のイベント(バーベキューなど)も開催
(※今は、コ〇ナの影響で、開催しているかはわかりません)
・IBJグループの傘下に入ったので、紹介できる会員数が多い
・退会金不要?(サービスに不満があって辞めたいのに、違約金数万円払うのっていやな気持になりますよね(^^;))

なにより
・休会中の費用が安い 1,650円/月爆  笑

これなら、自分のペースで、費用を抑えて活動できますね。
20代で、結婚相談所への入会を検討している方にも向いているかも!

あと
・乗り換え割
https://www.zwei.com/price/transfer/
という制度があって、他社からの乗り換えで、3万円ほど諸経費が安くなります!!

無料通話で聞いてみたら、
「どちらで活動されていますか?〇〇さんですね。
〇〇さんでしたら、ご活動頂いている最中に、乗り換えていただければ割引の対象となります」
とのこと

やったー!!音譜

なので、乗り換えを検討されている方は、
事前に聞いてから検討するといいと思います。


今度、無料相談行ってみようかな‥
でも、冬はコ〇ナがまた猛威を振るいそうで恐い??
オンラインお見合い、応じてもらえるかな‥

 

以上です♪