今日はこれから合コンです☆相手は同業者あせる彼氏にも不満はあるし、元カレは結婚してるし、このままじゃいけない。新しい出会いを求めて行ってきます走る人

なんて言っても私はいつも結局、彼氏から抜け出せない。
今、思えばさみしくて元カレと不倫に走ってしまったと思う。
元カレならもし、既婚者でなければそのままいっていた気がする。
あのときは本気だったし…
結婚さえしていなければ…
けど、結婚してるのが現実なんだもん。
他人の家庭を壊すようなことをしてしまったってすごく反省して、不倫はもうやめました。
大好きだった。
どうして時間は元に戻せないんだろうって泣いた。
けどこれが現実。
そしてまた新しい出会いがあっても、彼氏に戻るパターンになってしまいそうで怖い。
やっぱり彼氏のことも大好きなんだよね。
不倫をやめるためには他に好きな人がいないと無理かなぁって思った。
彼氏が大好きだから不倫をやめられたんだと思う。
けど不満ばかりで本当にどうしようもないなぁ…
彼氏とも別れたいのにふんぎりつかなくて。