高須クリニックでゴールデンリフト体験談④ | ぽんちーにっき。

高須クリニックでゴールデンリフト体験談④

施術が終わって一安心でしたが、
問題はここから!



結局太い針を顔面に40回刺しては引っこ抜きを繰り返すわけなので、
当然出血が伴います。



私は左頬の出血がひどかったらしく、
先生に「噴き出すほど出てるよ!」って言われました。


でも、怖くて施術直後の顔面は見れませんでした。



どうやら左頬の血行が良かったらしく、
顔面をめっちゃおさえられて止血されました!



それが終わったら「はい終わり~!おつかれさま~!!」って先生はあっさり
去っていくのでした・・・





そのあと手術室で顔面を冷やして、無事終了です!


なんといっても先生と、看護婦さんのチームワークがよく、
針さす時間はたかだか5分程度でした!



HPには、所要時間30分って書いてあったから、
30分も針刺されてんの耐えられないかも!って思っていたのですが、大丈夫でした!



終わった後の爽快感は格別です!



恐怖体験を乗り切った感じ!!



でも、帰る前顔面見たら四角になるくらい腫れて、マスクをもらって帰りました。






家に着いたら顔面内出血だらけ!!
おでこ、ほほ、殴られたようになってます!


痛みはそれほどありません。
普通にご飯食べましたし、お風呂はびびって入りませんでしたが
あっという間に終わったって感じです!


寝るときは頬が直接枕につかないように注意したくらいですかね!






さて、その後内出血は2週間くらいは残っていました。

翌日からメイクできるって言っていましたが、
傷がふさがらないうちにメイクすると、入れ墨みたいになっちゃうよ!
って先生がおっしゃっていたので、あえて隠しませんでした。


でも、相当厚化粧しないと隠せないと思います。
私の場合、左に関してはもう隠しようがありません。



まぁ、外に出る用事もないのでよかったですが、有職者の方でってなると、
大事を取って1か月はあざが残ると思った方がいいです。



左のあざが酷いほうは、まるまる1か月かかりました。
その間マスクは欠かせませんでした!



あざができてることをいいことに、彼氏にDVを受けた!と言いふらして
お友達をからかってやろうと思ったんですが、両頬とおでこにもできているので
見破られましたwwww



施術後、現在1か月ちょっと経ちますが、
肌質は顔全された気がします。

効果が出るのに2~3か月かかるといわれていますが、
私の場合、施術後の生理でニキビが出なくなり、肌も明るくなった気がします。




先生もおっしゃっていましたが、リフトという名前になっていますが
現状がら持ち上がることはないのです。

あくまでも、予防!10年前にやってたら、そのしわなかったよ!って言われた時は
「できるか!」って思いました!







さて、大急ぎで書いてきましたが、興味がある方、
やろうか迷ってる方の参考になれば!と、思っています。



ご質問等もお気軽にどうぞ!