高須クリニックでゴールデンリフト体験談① | ぽんちーにっき。

高須クリニックでゴールデンリフト体験談①

みなさん、お久しぶりです。
生きてます。

ちーたん、ぽんぽん、カンちゃんもみんな元気です!


さて、今まで何をしていたかというと、年齢を重ねるごとに
老化が気になり、美容に目覚めていました。



化粧品ではどうにもならなくなってきたので、先日、気になっていた
ゴールデンリフト「金の糸」をやってきましたよ!


ゴールデンリフトは、高須クリニックオリジナルの名称で、
他院では、別の名前になっているところもあります。




顔面の皮膚の下に髪の毛くらいの純金の糸を格子状に入れていく方法で、
金の糸は永久に抜けませんが、コラーゲンを生成してくれたり、今後のたるみを予防してくれます。



すでにあまりにもたるんでいる方、、、というのではなく、
どちらかというと、若い方向けの施術です。



肌質改善、シミ予防にも効果があるそうです。

最近ではタレントのKABAちゃんが100万以上かけて入れていましたね~。




さて、私は極度の怖がりで、先端恐怖症・・・
採血も注射も絶対無理なタイプですが、年齢に抗いたくて飛び込んできました。




顔面全体に入れたのですが、おでこ、こめかみ、両頬で合計40本!

はい!そうです!麻酔の注射もしなくてはいけないので
50回くらい顔面に針刺されてきました・・・



施術前から何日も安眠できず、恐怖のどん底でした。





っと、いうわけで、ネット上に口コミがあまりにも少ないので
何かの参考になればと、レポしていきます







$ぽんちーにっき。





$ぽんちーにっき。





$ぽんちーにっき。