2016 3月 3日

ひな祭りですね。

かわいいクマちゃんのケーキを
旦那様に買って頂き
ご満悦。

セブンイレブンに売ってる
ピンクのクマケーキ。
美味しいです。


今日は 体メンテナンス。
……に向かうはずが

家の雑用で ちょっと予約変更。

体が資本だから
お医者様に通うけど
本来は薬のお世話になりたくない。

だから、中からよくしたくて
鍼灸治療とスポーツクラブで
代謝を上げて体質改善を図ってるけども。
生まれ持って 虚弱体質ゆえ、

今は 薬で炎症抑えないと仕方ない、
花粉真っ盛り。

家にいても顔が赤くなり
喘息っぽい咳がでたり
やや熱っぽくなる始末。
薬サマ様。

じわじわやってくしか無い。

家の所用で出かけたので
朝 チョコッとトレードしただけで
美容も先物もじっくり出来なかった。

その代わり、思い切って
仕事が楽になる ツールを
思い切ってゲット。

体調悪くて、ただ寝てる何もないで
終わる日がないだけ良いけど。

効率悪い!

もう少しペースアップ。

工夫しろ!私