面接 | 普通のOLパパ活体験談を書いてみる

普通のOLパパ活体験談を書いてみる

普通のOLが目標達成のためにパパ活に挑戦。
不安なこと、経験など書いていきたいと思います。

お金も欲しいけど、恋愛結婚したい。

 

先日、ユニバース俱楽部の面接に行ってきました。

 

当日までにやったこと。

・ヘアカラー(脱プリン)

・面接内容のリサーチ(ネットで検索しまくった)

・ムダ毛処理

・着ていく服のアイロンがけ(しわNG)

 

これくらいです。

 

 

当日余裕持って行ったからよかったものの、まぁわかりにくくて少し迷った。

遅刻はやばいと見たのですごい焦った!!

 

はぁはぁ吐息をしながらギリギリ到着。

インターフォン押して来店→女性スタッフさんお出迎え。

 

撮影もその場でできるような広々とした空間に通されました。

 

 

ここで私、やらかしていたことに気づく・・

事前登録しなくてはならないないのに何もしてない!!!

ご指摘を受け、すぐさま記入。

 

時間とらせてしまい申し訳なかったな。

 

 

お出迎えしてくださったスタッフさんとは違う女性の方が面接してくださいました。

P活しようと思った理由、条件、目標等わいわいお話しみたいな感じで面接が進み

写真撮影タイムへ!

 

割とタイトめなワンピースを着ていったのでそのまま撮影へ

フラットパンプスで言ったので

高いヒールに履き替えてください。とヒールを用意してくださいました。

 

いざ撮影タイム。

 

角度やポージングを指示していただけるし

和気あいあいをお話をしながら温かい雰囲気で撮影してくださるので

緊張をしていた私も笑顔でとれたと思います!

 

その後動画撮影、

これがまた緊張!

わたしまともに話せた気がしません!笑

でも緊張して恥ずかしがってる姿等の方が男性ヒット率良きらしいので

皆さん逆に緊張していったほうがいいかも・・・(笑)

 

ワイワイ楽しい面接時間もあっという間に終わり

トータル1時間半くらいでした。

 

 

ふぅ・・疲れた。

なんかどんな面接なんだろうって不安が多少なりともあったけど

面接官も普通な方でとてもアットホームな感じでした。

 

 

夕方から始まり終わって外に出たときには

外は真っ暗!びっくり!

 

 

 

すぐに合格の連絡が来ました!!

 

 

 

 

よかった・・・

 

 

 

これでプロフィールが完成するまで待ちます。

連絡によると1週間ほどらしいので

オファーが来るかのドキドキはまだ少し先かな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、交際クラブ一本化で行こうと思っていたのですが

なんとなく某有名アプリに登録しました!

 

 

 

 

 

 

 

まだ何にもわかってない私ですが

出会いのマッチングアプリ同様登録して

プロフィール完成させたらすぐに1人の男性から連絡が!!!

 

 

 

次はこのこと書いていけたらなと思ってます。

ちなみにまだあってないのでどうなるかわかりません。(笑)