最近 | 輝いていない日々を思い出すために

最近

花粉症が一回落ち着いたと安心していたら、またひどくなってきた。



布団干したのがいけなかったのかなー



つらい・・・・・



ここ最近花粉症のせいでやる気がしない



.-----------------



コタツ布団をしまいました。



ただこのコタツ布団が思いのほかかさばりうちの収納スペースを一気に占領しだした。



やばー・・・・もう服とかしまうスペースないし、コタツカバーとかもしまうスペースない・・・



家賃安い割に良い部屋だと思うけど、いかんせん収納スペースがない。・゚・(ノД`)・゚・。



コタツ布団しまったらかなり部屋が広くなると思っていたら大したことがなくて残念だった。



----------------


天津飯作ったけどいまいちうまくいかなかった・・・



深さが足りないせいか、なんか実家で食べてるほど厚い卵食ったぞっていう満足感がない。



それと具を入れすぎたのかもね。



いや、すごくおいしかったけど、求めてたのと違う┬|ω・`)



輝いていない日々を思い出すために

---------------------


最近はバイトが週3でなんかちょうどいい感じになっている。



去年がやりすぎたのよね



しゅう5,6でやってると飽きてきて、メリハリがなくなってくるわ



去年はそれはそれでよかったと思うけど、今年はこのペースやっていこう。



自由な時間が増えて、余裕をもった生活ができるようになったからなのか、視野も広がった気がするし(´▽`*)