夏越の祓(なごしのはらえ) 半年に一度のリセット日

今年も行ってきました☺️


今日はなんだかとても眠い🥱🥱


エネルギーがとても高くなっているのを感じている。


明日からのエネルギーが今までから大きく

シフトするのがわかる。

これは今までにないバージョンアップ⤴️


明日からどんなエネルギーに変わるのか楽しみ✨

それにしても、、めっちゃクチャ眠🥱

なぜかお腹も空く🤣🤣


必要なメッセージが届いているようですが😆

眠すぎて受け取れない😅😅

ということで、、

少しグラウンディングして

身体のメンテナンスに行ってきました。


ようやく落ち着いて、、受け取ることができました。


明日からのエネルギーは、



〜自分が想像していない世界に突入する。


「心がワクワクするもののみに焦点を当てなさい」


「不要な心配事を手放して自分を信じて進んでください」


「一見、、不本意なこともあるかもしれないが、それはあなたにとって祝福のサイン」


新たな魂の心地よい感覚。

今までの枠を外して、、未知の世界の旅が始まる、、、〜



今日も引き続き高次からメッセージをいただきました☺️

ありがとう💕