💕吉方位旅行💕

2泊3日での北西吉方位旅行、、六白の吉取りに




地域の瑞穂神社⛩️にご挨拶こちら御祭神がとても珍しい。
伊勢と出雲の神様の御祭神、他にも
・天照大御神(伊勢の神宮)
・大国主神(出雲大社)
・木花開耶姫命(霧島神宮・浅間大社)
・品陀和気命(石清水・鎌倉八幡宮)




途中の道の駅には緑がいっぱいで心地よい場所、、
鳥のさえずりが心地よい💕
カフェタイム☕️





現地の地元の神社に⛩️ご挨拶に
今回は「子守神社⛩️」にご縁がありました。
とても珍しい神社だと感じました。
子を守る、、未来の子供たちのサポートをするお役割があるのかなあ〜
と感じてきました。
そらちゃんは子供とのご縁もあるので、、



今回は現地でいくつかやりたい事があり
全て予定通りこなして、、、

夕飯はどうする?と聞くと
そらちゃんから「はま寿司」と🤣🤣えー!
どこにもあるじゃんと
思ったのですが、、ここ、ここだよと😆

「はま寿司」はいつも意味のある特別な場所。
色々なことを教えてくれます。

今回も布袋さんがいらっしゃって☺️☺️
万遍の笑みで出迎えてくれました💕
可愛い😍撫で撫でしちゃいました😁😁

さすが、、六白吉方位💕
ワクワクしてきました😆