アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉10本入り
をお試しさせていただきましたキラキラキラキラ







“どんなに忙しくても、いつもキレイでいたい”
アルフェビューティシリーズは、そんなあなたの想いに寄りそう…がコンセプトのドリンクピンクハート


ピーチ&マスカット風味のコラーゲンドリンク。
酸味があり、スッキリとした味のドリンクでした。

鉄分はもちろん、コラーゲンを5000㎎配合してあり、鉄分、レモンバームの他にヒアルロン酸やエラスチンなど合計8種の美容成分が入っています。

届いてから毎朝1本飲み続けています。
ドリンクの量もちょうど良く、味も美味しいのでサクッと飲めてイイです。
鉄分が入っているので、朝起きたときなんかだるい…と思っても毎朝こちらを飲んでいると
午後には頑張れるようになってる気がします。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!