昨日、子どもが産まれてから注文していた
『はじめてばこ』が届きましたラブラブ



中身はいろいろ入っていたけど、
一番期待していたスタジオアリスの
撮影券が入っていて大興奮ラブラブ


早く赤ちゃんと撮影に行きたいなぁおねがいキラキラキラキラ




息子のときはハーフバースデーから撮影に行き始めたんだけど、
着ぐるみとか0歳は着せたい衣装、撮りたい背景がたくさん!!
あっという間に大きくなって着ぐるみが着せられなくなってしまったので
娘は通いまくってたくさん撮りたいと思っていますニヤリラブラブラブラブ



目指すは2ヶ月に1回は撮影に行く!笑



コロナこのまま流行らないといいのだけどアセアセアセアセ








最近、夜の寝付きが悪い娘さん💦💦
21〜0時くらいまでなかなか寝ないんだよなぁ、

私も一番眠い時間帯だから辛い😭

ミルク飲んでウトウト…としても
布団に置くと必ず目覚めちゃうの
なんでだろ〜😂😂

魔の3週目だと思って諦めてますが
土曜はもう起きられなくて
パパに対応をお願いした💦






やっぱり寝てくれないのは
一番ストレス感じるかも〜😭

その割に昼間はほとんど寝てくれる謎💦

明日からの平日もストレスなく
過ごせるといいなぁ。。