Borica セラムマルチグロウデュオ

をお試しさせていただきました目がハート飛び出すハート








1つのパレットで、ハイライト・チーク・アイカラーとしてマルチに使えるコスメ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



右から……


【101 coral】黄みのあるシマーなコーラルで女性らしさを引き出し、フェミニンな印象に。


【102 Brown】赤みのあるシマーなブラウンで抜け感を演出し、アンニュイな印象に。


【103 Purple Brown】パープルベースのシマーな深みブラウンがトレンド感のある、スタイリッシュな印象に。





ツヤと血色感で透明感あふれる肌を演出する2色の“メイクする、美容液ハイライト”です。



上のグローハイライトは、鼻筋やCゾーンなど光を足したい場所にツヤ感を乙女のトキメキ



下のカラーハイライトは、頬や唇の上、目元、涙袋などふっくら明るく見せたい場所にツヤと血色感を乙女のトキメキ乙女のトキメキ



これ1つのパレットで、ハイライト・チーク・アイカラーとしてマルチに使えるので

旅行のときなど、とても活躍しそうです!


下のカラーハイライトは発色もよく

103 Purple Brownは最初ちょっと濃すぎるかな?とも思いましたが、塗ってみると肌馴染みもよく

アイカラーとして使うと深みのある瞳になってとても好みでした!


美容液成分配合なので、なめらかな塗り心地で

しかも、ヨレもなく持続性もあってよかったです。



Borica セラムマルチグロウデュオ



株式会社T-Gardenさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!