RICH VISTA エリンクル

をお試しさせていただきました目がハート飛び出すハート









おでこ周りのシワ改善・シミ予防のために作られた薬用スポットクリームです。


おでこ、というか眉間のシワが気になってきていて……

普段から眉間にシワを寄せてイライラしていらからかな…泣き笑い


おでこ周りのシワ改善!ときいて半信半疑で使ってみました


しっとりしたクリームで保湿感がかなりあります!

シワは簡単には無くならないと思いますが

続けてみたいと思いますニコニコ飛び出すハート



RICH VISTA エリンクル


株式会社フロンティアさんのブログリポーターに参加中♪






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!