息子にも入園前に買ったお名前スタンプネザーランド・ドワーフ


今回産まれた娘用にも購入しました星








本当は入園が決まってからでもいいかと思ったんだけど
なんと↓↓のクーポンが使えて20%オフだったので
早々と購入しました星星





20%オフはありがたい〜ラブ

ちょうど息子のスタンプの黒インクが無くなりかけていたので
補充インクも貰えるから補充できるしキラキラキラキラ



最初は……↓↓





この名前スタンプだけのセットを購入しようと
思っていたけど、
20%オフにもなるし、補充インクやら、別カラーのスタンプパッドやら
いろいろ付くので結局セットの方を購入しました星






¥100引きクーポンまで使えて
¥2,220で購入出来ちゃったので
かなりお得でした〜ラブラブ