今年最後の楽天スーパーセール

始まりましたねキラキラキラキラ



とりあえず子どもも産まれたので

オムツやらミルクやら

買わなきゃいけないもの

たくさんなので

今回も10店舗完走目指しますキラキラキラキラ



 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
12月4日(土)〜 12月11日(土)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 


↑買いました星


パパの職場用にキラキラキラキラ

1本¥40くらい?

激安です!

クチコミでは賞味期限も

まだまだ先のようですおねがい

 

 狙うアイテム2位

 


↑買いました星


シルクのナイトキャップ欲しかったんだけど、

こちらはクーポン使用で¥500なので

お試しに買ってみようかと!

髪の毛サラサラになるといいなぁハート


¥1000以上になるために


シームレスショーツも一緒に買いました星

カラーが可愛いラブ


 

 狙うアイテム3位

 



↑買いました星


娘の写真撮影用にカメラキラキラ

ちょっと早いけど

半額クーポンを使ってお得にキラキラキラキラ