出産に際して

入院中、活躍したアイテムをレビューしますおねがい


 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
12月4日(土)〜 12月11日(土)で開催!

 

 

 良かったポイント

 

とにかくかわいいラブ


産院に持っていって

母子同室になった日から毎日撮影してますカメラキラキラ


これがあるだけで

オシャレな写真になるので

買って間違いなしでしたキラキラキラキラ


 ちょっと残念ポイント

   強いて言うなら
デザイン的に細くて折れそうアセアセ
扱いに気をつけなきゃです!


 

 

 良かったポイント

 母子同室になってから

夜は基本真っ暗にして寝ていました星


ただ、夜間授乳のときなど

灯りが必要なのでこちらを使いました!


太陽光で充電出来るので

夜間授乳くらいなら全然問題なく

使えました星


看護師さんに隠れて

夜ちょこっとカフェタイム☕️を

するときなども使えて便利でしたハート

 ちょっと残念ポイント

 特に無いかな?





 

 

 良かったポイント

 これは退院後に購入した搾乳機でしたが

もっと早くから買っておけばよかった!

と思えるほど便利商品です!!


手動ほど手を使わなくてもいいし、

電動みたく音もでないし

なにより洗うパーツがなくて

とても楽ちんな搾乳機でしたキラキラキラキラ


手で絞るのはかなり大変なので

入院中から使えばよかったです!!

 ちょっと残念ポイント

 
なし!!