今日から35wですキラキラ




↑この姿勢可愛すぎるラブ





産休に入ったので

朝息子を保育園に連れて行き、そのまま実家に来て

お迎えまでのんびり過ごしてますウインク

お義母さんはどう思ってるか分からないけど

この前の義妹さん事件を私はまだ引きずっててシコリが残ってる感じです……




産休&実家サイコーキラキラキラキラ


お昼ご飯食べた後、、ウトウト…と30分くらい昼寝しちゃうのが最高すぎるラブ




そして、実家で夕飯のおかずを1品ほど作り

持って帰るので帰ってからものんびりできるキラキラ




ほんとはこのまま実家に里帰りしちゃいたいんだけど……ショボーン





今日はガトーショコラまで作ってみました星

まだ冷やし段階だから味は分からないけど

チョコと卵とバターしか使ってないから

きっと不味くはないはず笑い泣き




息子も喜んでくれるといいな星




ってか産休中の保育園って普通に預けていいのかな??


チラッと先生に聞いたら問題なく、夕方まで預かりますよ!と言ってもらえたけど、

16時くらいといつもより早めにお迎えに行ってます。


このまま時短じゃなく預かってもらえたら助かるけど。