レブロン
カラーステイ ロングウェア
UV パウダー ファンデーション
をお試しさせていただきましたラブ



「落ちにくい、くずれにくい」で人気のカラーステイシリーズより、ロングラスティングをコンセプトとした、日本開発のパウダーファンデーションが登場ですキラキラキラキラ


オークル20を使いましたが、
白くも黒くもない私にはぴったりでした!





久しぶりにパウダーファンデーションです!
冬は乾燥するのでリキッドファンデを使いがちですが、
こちらは皮脂吸収Wパウダーが、化粧崩れを防いでくれて、乾燥も特に感じませんでした。

”生肌ヴェール”処方でセミマットな仕上がりで、カバー力もあり良かったです!







レブロン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!