梅雨もあっという間に空けましたが
この梅雨時期に大活躍だった
レイングッズ



とってもかわいい
ラバーシューズ


zootie(ズーティー):サイドオープン リボンラバーパンプス




これはいつもの
イーザッカマニアストア様です




カラーバリエーションも豊富








ライトピンクやラベンダーも
とっても可愛いけど
私は無難なブラックを…







梅雨時期のジメっとした雰囲気に
鮮やかなカラーを合わせると
とってもオシャレだと思います

でも私はオシャレではないので
合わせやすさ重視でブラックを





パッと見、カパカパして
脱げやすそうかな…?
と不安にもなったけど
全くそんなことなくて
めっちゃフィット


普段22.5〜23センチのサイズですが
Sサイズがジャストフィットでした!




ペタンコじゃなく、
1.8センチのローヒールなので
沢山歩いても足に負担もなく
見た目のバランスも良かったです






梅雨時期が終わってからも
すーちゃんとの水遊びでも大活躍






履いたまま水の中に入っても
すぐに乾くのでめっちゃ便利です


この夏大活躍してくれる
ラバーシューズ




お値段もとってもお手頃なので
おススメです




イーザッカマニアストアーズ

イーザッカマニアファンサイト参加中