梅雨に入りましたが
もう紫外線が気になる季節



オシャレなアームカバーを
ゲットしました

zootie(ズーティー):フェイバリットUVアームカバー



いつものイーザッカマニアさんの
フェイバリットUVアームカバー


オシャレで可愛いデザイン17種類のうち
私はスマイル×メッシュ(アイボリー)を
選びました









すーちゃんと一緒に



どれも可愛いデザインなので
とても迷います









今まで使っていたアームカバーが
黒だったのでアイボリーを
選んだんだけど
夏服にも合うし
アームカバーつけたまま
お出かけしてもオシャレなのが 
良かったです



やっぱり夏といえど
すーちゃんと一緒にお出かけしない訳には
いかず、、

これから歩くようになれば
ほぼ毎日公園通いになるのかな?


こちらは紫外線遮へい率最大90%なので
可愛くオシャレに紫外線対策できるので
おススメです







価格もびっくりな
お得価格なのでぜひ



イーザッカマニアストアーズ