最大の目的であるキッチンが終わって
だいぶ時間も経っていたし、ここらへんで私の体力は切れ切れになりました…魂が抜ける



つぎはお風呂!
私は疲れたのでほぼ旦那にお任せ〜花

パネルの色とかは人気ランキングがあって
そこの上位のものから選んでいましたキラキラキラキラ



結果、お風呂のドアは引き戸から開き戸に変更したよ。

減額になったし、タオルバーも付けられたので満足目がハート





洗面台はシーラインのフロートタイプオエー

手頃に造作風になる代物ですキラキラキラキラ



扉の色も選べたけど、標準のホワイトにしました。

インスタで、ここにリメイクシートを貼って

色を変えてる方もいたので、飽きたらそうしようと思いますキラキラ



鏡は木枠のものを施主支給しようかと思ってリサーチしてたけど、

施主支給も面倒そうだし、収納が全然ないので

一面鏡の収納タイプにしました。



洗面台はだいたい考えていたのであっという間に決まりましたキラキラ