退院してから月1で通院していて血液検査、レントゲン🩻検査をして抗がん剤を貰いに行っていたのが次は2ヶ月後になった。

次回はCTも撮るとの事。


1月に病院へ行った時は先生に『今年も宜しくお願いします』って言われて。あー私は病院と長い付き合いになるんだー💦と思って何とも言えない気持ちになったけど、最低5年も通うと思うと長いなぁ💦



私は家族に支えられてるから病気の事で凹んだ事なかったけど家族がいなかったら確実に治す気もなく無気力に生きていただろうなと思うと本当に家族に感謝しかない。


私は家族がいなかったら本当にダメ人間だったから普通の生活が出来てる事に感謝感謝だよ。



3月の虹🌈