頑張れば頑張るほど太るぜ笑

どうも。


家の中では

めちゃくちゃ泣いて寝ない坊や


外にでて

ベビーカー乗せると

すんっと静かになって寝る坊や



だから

よく散歩してるんだけどね。


通りすがりとかスーパーで会う

ご高齢の方にね

「かわいそう」

って言われるんだー笑い泣き


こんな暑い中連れ出されてかわいそうって

ことね。

実際、そう言われたしね笑


ははは

って私は笑ってその場からいなくなるんだけど

いやー、

初対面通りすがりできつー


そりゃーこの猛暑だからねー
そう思うかもだけど

扇風機
保冷剤
サンシェード

がっちりして

短時間を2回とか3回で

回数分けてるんだけどー


そんなこと他人だし分からないから


言うんだよねー


じゃあ、むしろ

言わないでほしいんだよね。

その人にある背景を知らないのに

批判はやめてほしいのよ。。


中には

「あー!可愛い!赤ちゃん久しぶり!」

って言ってくれる人もいるけど、、飛び出すハート


批判的な言葉の方が

グサっと心に残るのよな


産後だからメンタルもよえーんだよこりゃ


外出先での

他人からの言葉って

不可避だからむずー。


それでも

泣くから散歩行くけどな!

強くなりたいおかんであった。



長男は、


デイサービス。


デイのスタッフさんには感謝。