ちょくちょく見るインフルエンサーさんが

離婚したいってのを

投稿してて。


えぇー驚き
仲良さげやったのに
とは思ったけど
離婚なんて今じゃ珍しくないし

ふーんて思ってたの。

でも

ん?って思ったのは

離婚したい詳細を

ストーリーとかにもアップしてたこと驚き


おそらく

何万人も見てる、、

旦那さんも見る可能性あるよね?

旦那さん顔出ししてないとはいえ

奥さん顔出ししてるから

バレるとこにはバレるよね?

ひょーオエー


でも

そこまでするってことは

離婚は本気ということか。


そのストーリー見る限り

旦那さん

子供のこと頑張ったり
夏休みどこ行くか考えたり
お掃除したり

頑張ってるっぽかった。

けど

奥さんにはきっとそうは映らない。

そして

他人が知らない

ストーリーだけでは分からない

色んなことがあったんだよねきっと。


その夫婦にしか分からないことが。


そして

奥さん、義母さんから電話があったようで。


そこは

旦那さんに思うこと。

離婚話とか

義母に話すのはまだいいけど
(いや、私は嫌)

話し合いの途中で

義母が入ってきたり

電話くるとかまじで嫌!

更に冷めると思うオエー


いやほんと

他人同士が暮らしてくって

難しいのよ。


私自身

夫に捨てられないように

頑張ろうって思った。


初心忘れるべからず。



これ美味しかったー!