今日は

ゴミ出し。

久しぶりにスッキリ起きれたので

ゴミ出しへ。


っと

いつも通りゴミ捨ててたら

ゴミ捨て場の

向かいに住んでる奥様に

話しかけられた。

「ここに捨ててる家具捨ててません?」
「捨ててたら持って帰ってほしいんやけど」


ん?知らんぷり
と思って
見たら

小さめの棚が捨ててあるのよ。。

んで

私が住んでる所は

大型、小型ゴミは

また別の場所が設けてあるから

ここじゃないのよね。

誰か間違って捨てたなー


考えられるのは

最近、家建てて越してきた方。。?

後はみんな

我が家含めてけっこう長いからな。。


じゃなくて!

あんぐり私じゃなーい!!笑


すげぇ疑われた?
それとも
みんなに言ってる?

まぁ、わたしじゃないので

あんぐり「うちじゃないでーす」


って言って帰った笑

そりゃ

嫌よなぁ。気持ちは分かる。

でも

なんか犯人と疑われてるみたいな

感じで嫌だった真顔


とにかくね、

みんな

ゴミ出しのルールは守ろう!まじで。

みんながこうやって

迷惑被るからなちょっと不満





こんなに可愛いんだけどね


寝ないわ!!笑

新生児はほとんどの時間寝てますって

ネットに書いてあるけど!!


目ガン開きよ笑い泣き


少しでも寝て成長ホルモンたくさん出してくれよ〜